お茶で便秘対策ってできるの? - 便秘対策を試してみました!

人気のスッキリ茶で便秘にサヨナラ!

お茶で便秘対策ってできるの?

benpe07.pngお茶で便秘対策。

どうせ駄目だろうと思いながら、白湯で少しだけお通じが良くなった感じだったので、どうせ温かい飲み物を飲むならと思い、お茶で便秘対策をしてみました。

白湯と違って、お茶なら飽きないだろうと単純に考えてのことでした。

朝だけでなく、時間があればお茶を飲むようにしていました。

飲み続けているうちに、少しずつお通じが良くなってきましたが、やはり満足できません。

そんなときに、フッと思い出したんです。

何かの雑誌で読んだ、便秘解消に効くお茶のことを。

確か、通販やドラッグストアで便秘解消に効くお茶が売っているはずと思い、色々と調べてみました。

その結果、便秘に効く成分としては、キャンドルブッシュが代表的で良いということが分かり、飲んでみることにしたんです。

キャンドルブッシュって、食物繊維が豊富で、腸内の善玉菌を増やして、悪玉菌を減らしてくれるそうです。

それが、腸内環境を整えてくれて、便秘も改善してくれるということです。

難消化性デキストリンという成分も便秘に効くみたいで、腸の働きを正常化してくれるので便秘対策に有効ということですが、私はキャンドルブッシュの入ったお茶を飲んでみることにしました。

でも、便秘対策になるお茶って、お腹が痛くなることが多いって知って、色々悩んで探してみたら、お腹が痛くならなくて、便秘解消されたって評判の多いお茶を見つけたんです。

せっかく、お茶で便秘対策するんだから、長く飲み続けたいと思って、価格を心配したんですが、そんなにも高くないし、その見つけたお茶をネットで買ってみました。

candetotea02.jpg注文したのは、キャンデト茶のジャスミン茶ベース

届くのが待ち遠しかったです(笑)

注文から、三日目。

届いてすぐに、梱包を開いて中身を確認。

結構、大きめの外パッケージのキャンデト茶を開封。

中身は、数個ずつを一つのパッケージになっていました。

パーケージの中身は6包入。

それが5個で、合計30個入りです。

待ち切れずに、飲んでみようとキャンデト茶の外パッケージのラベルに書いてある飲み方の注意事項を確認。

大きめのカップに1包入れて、お湯を注いで3分待って出来上がり。

お味の方は・・・

普通に美味しい♪

これなら、毎日続けられそう♪

キャンドルブッシュ茶って、凄い飲みにくいと言うか、不味いっていう人も多かったから覚悟してたんです。

でも、キャンデト茶は、そんなことなくて、全然、飲みやすくて、お味も美味しいです♪

飲み始めて三日目。

最初の二日は、こんなもんかなぁって感じだったんですが・・・

思いっきり来ました!

びっくりするほどのお通じが!!

スッキリしました!

お腹が痛くなることもなく、お茶での便秘対策は成功です!

頑固な便秘に悩んでいた私は、泣きたくなるくらい嬉しかったです!

そのびっくりするほどのお通じがあってから、毎日しっかりと来ています♪

それも、満足過ぎるくらいしっかりと!

キャンデト茶の威力に、びっくり!

便秘の辛さ、苦しさから解放されて、毎日がこんなに楽しいなんて良いですよね♪

今も、キャンデト茶で便秘対策を続けています♪

 キャンデト茶ならお腹も痛くならないでキャンドルブッシュが便通改善♪

便秘対策に効く飲み物カテゴリの最新記事
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 便秘対策を試してみました! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
株主優待情報
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。